Archive for 9月, 2009

久しぶりの出勤

木曜日, 9月 24th, 2009

風俗店で働いてるマリです。

今日は久しぶりに出勤。

こないだから結構長く休みもらってゆっくり休んでました。

実は誕生日だったから。

休みの途中に。

で、自分の誕生日プレゼントとしてちょっと長めの休暇。

ゆっくりできた。

でも、途中で、暇な時、仕事行こうかな、なんて思ったり。

休んだら休んだで、仕事が恋しくなる。

風俗店にどっぷりはまった風俗嬢。

今日久しぶりに出勤したら、店長が十三の人妻のホテヘルのお店に移る気ない?って。

性感エステより稼げるよって。

シュチュエーションが人妻。

北新地のコマダム倶楽部ってとこ。

うちの店の系列店。

十三で人妻のホテヘルって人気が高いんだって。

しかも若くなくていい。

30代とかでも全然OKって。

悪かったね、年で。

若い人妻も人気らしいけど、30代くらいが丁度需要があるって店長が言う。

一応独身だし。

大阪の風俗で人妻専門の店とか考えたことなかったけど。

風俗店にもいろんな種類があるけど、男の好みって色々だね。

性感エステの仕事も気に入ってるけど。

ここらで転職するのもいいかな、気分転換に。

風俗店でがっつり稼ぐのもいつまでもやってられないし。

ここらで稼げる風俗店に代わってがっつり働いて風俗引退でもしようかな・・・。

風俗店でエステの資格

木曜日, 9月 10th, 2009

大阪の風俗店で働いているマリです。

今日はお休み。

だいたいは出勤してるけど、今日は久しぶりに連休をとってぼーっとする。

最近忙しかった。

ボーナスの時期が済んで一段落。

で、ちょっと長いお休み。

海外にでも行こうかと思っていたけど、準備もしてないし。

今日の予定はまったくなし。

求人とか何気にみてみる。

大阪のファッションヘルス
でも女の子募集してる。

今のところ転職するつもりもないけど。

性感エステは性にあってる。

大阪に風俗店は多いけど、風俗店でもやばそうなとこもありそうだし。

今の店の系列店は安心な風俗店ばっかりで、スタッフもいい人達だし。

はー、30過ぎて休みの日に一人でごろごろしてるのもなんだかね。

だるいし。

毎日性感エステしてるから何気に肩がこってる。

だから、今日は自分がマッサージしてもらってこようかな。

風俗店のマッサージじゃなくて、ほんとの女性用エステね。

あ、今の店のいいところって、エステティシャンの資格がとれるんだよね。

アタシも取ったよ。

ちゃんとした先生に教わって。

だから人気があるのかも。

親切に教えてくれるし。

稼げるついでに資格もとれるってうれしいし。

けど、いくら資格もってても、自分の体のマッサージとかはできない。

足とか、腕とかならできるけど。

でもやっぱり人にしてもらう方が気持ちいに決まってる。

だから、うちの店は流行るんでしょ。

今日のお客さん

火曜日, 9月 1st, 2009

風俗店で働いてるマリです。

本名は内緒。

ばれたくないし。

前にお客さんにすごく気に入られすぎてストカーのようになったことがあるから、本名とか絶対に秘密にするの。

大阪の出張エステもやってる性感エステのマッサージの店に勤めるようになってからはそういうこともなくなったけどね。

今日のお客さんはいい人だった。

カッコよかったし。

いつもはお客さんはお客さん、って思って接してるからどうってことないけど。

今日のお客さんは、恋しそうになった。

あぶない。

向こうはお客としてお金払って割り切ってるから。

こっちが好きになっても、むこうが風俗嬢を相手にしてくれるか・・・?

誰に似てるかな。

小栗旬かな。

好きなタイプでもないけど、男前だった。

普段は大阪の人妻のホテヘルをよく利用するらしい彼。

独身。

28歳。

20代の男の人って、結構、年上好きだよね。

大阪でも人妻のホテヘルが人気あるらしくって、若い男の子から。

所詮男はマザコンだから。

今日のお客さん、また来て指名してくんないかな。

でも、彼女いそう。

彼女がいても嫁がいても風俗好きな人はやめられないだろうね。

アタシも少し彼氏がほしくなってきたかも・・・。

一人は気ままでたのしいけど、たまには男っ気のある生活も悪くない。

アタシのケダルイ病がなおるかも。