Archive for 7月, 2009

風俗店は大忙し

木曜日, 7月 30th, 2009

世間は不況だというのにここは不況知らず。

少しお客は減ったのかななんて思ったりもしたけど、毎日混んでるよ、意外と。

大阪だから出張でやってきて風俗店でちょろっと遊んでやろう的なサラリーマンが結構やってくるね。

大阪がホテヘルの発祥の地っていうだけあってホテヘルは不況しらず。

アタシのお店も大阪の性感エステの店としては有名だから毎日結構お客が来るね。

性感エステって、男の人が露骨にアッ、アッ、って声だすのがいいんだよね。

気持ちええーかー、ってね。

男の人が感じてる声ってセクシーやわ。

この間まで待機時間が長かったけど、最近は忙しい。

ボーナスが出たからか。

普段来てくれる常連のお客さんはもちろん、地方から来た人からも指名されたりして。

今月は結構稼げるんじゃないかな。

今月稼げたら、自分へのご褒美に海外旅行でもいこうかな。

基本的に毎日ケダルイ系で過ごしてるアタシ。

最近忙しかったから、そろそろのんびりしてもいいころか。

そういえば、最近は大阪ではOL専門ホテヘルがはやってるみたい。

うちの系列店だけど、結構忙しいみたい。

OLのシュチュエーションなんだけど、それが結構人気らしい。

性感エステは楽しいし、いいけど、他の風俗店でも働いてみたいかも。

風俗店で働くオヤジなアタシ

金曜日, 7月 3rd, 2009

本日のアタシは忙しい。

常連さんのオンパレード。

忙しい時って逆に楽しい。

暇で待機してても、一向に時間は経たないし。

忙しいとあっという間に1日が終わってく。

アタシが風俗店で働いてる喜びって、お金はもちろんだけど、常連さんが通ってきてくれると、
「必要とされてるんだなー」
なんてなんだか嬉しくなるんだよね。

さみしいのかも、アタシ。

彼氏もいないしさ。

風俗店と家の往復だし。

たまに遊びにいったりはするけどね。

最初に働いてた風俗店で梅田のホテヘルの風俗嬢仲間と飲みに行ったりするけど。

けっこうみんな彼氏いたりとかするんだよね。

アタシ、風俗店で働くようになって、彼氏いない。

面倒。

お客さんに喜んでもらえることに命かけてるから、家に帰ってまで彼氏の面倒みるのがしんどい。

たまにお客さんから付き合おうっていわれるけど、やんわりお断り。

でも男の人とはあそんだりゴハンいったりはするよ、もちろん。

大阪でホテヘルしてると地方の人とか結構来るから、変に全国に知り合いができちゃったり(笑)

お金は結構あるからバックとか靴とか好きなもの買えるし。

男の人からプレゼントしてもらうこともあるけど、特にほしいものもないし。

十三のキャバクラで働いていた時はプレゼントとかは多かったけどそんなに稼いでなかったから、ご飯とか男の人におごってもらうようにしてたけど。
最近は仕事終わったら風俗店から直帰して家に帰ってビールのんでさきいか食べて寝る感じ。

オヤジだわ、すでに。