Archive for the ‘風俗店の日常風景’ Category

今日のお客さん

火曜日, 9月 1st, 2009

風俗店で働いてるマリです。

本名は内緒。

ばれたくないし。

前にお客さんにすごく気に入られすぎてストカーのようになったことがあるから、本名とか絶対に秘密にするの。

大阪の出張エステもやってる性感エステのマッサージの店に勤めるようになってからはそういうこともなくなったけどね。

今日のお客さんはいい人だった。

カッコよかったし。

いつもはお客さんはお客さん、って思って接してるからどうってことないけど。

今日のお客さんは、恋しそうになった。

あぶない。

向こうはお客としてお金払って割り切ってるから。

こっちが好きになっても、むこうが風俗嬢を相手にしてくれるか・・・?

誰に似てるかな。

小栗旬かな。

好きなタイプでもないけど、男前だった。

普段は大阪の人妻のホテヘルをよく利用するらしい彼。

独身。

28歳。

20代の男の人って、結構、年上好きだよね。

大阪でも人妻のホテヘルが人気あるらしくって、若い男の子から。

所詮男はマザコンだから。

今日のお客さん、また来て指名してくんないかな。

でも、彼女いそう。

彼女がいても嫁がいても風俗好きな人はやめられないだろうね。

アタシも少し彼氏がほしくなってきたかも・・・。

一人は気ままでたのしいけど、たまには男っ気のある生活も悪くない。

アタシのケダルイ病がなおるかも。

風俗店の内情

火曜日, 8月 4th, 2009

どーも、マリです。

こんちは。

風俗店でも店の雰囲気とかいろいろあるけど。

店によってシュチュエーションとか、オプションとか色々違ってくるけど、働く側にも色々あるんだよね。

女の子同士がなかがいい風俗店とかもあるし、仲が悪い風俗店もあるし。

お客さんにはまったくわかんないだろうけど。

うちの店は中がいい方。

いじめとかも今はないし。

今は。

前の店は、嫌な人がいてよくいじめられた、アタシ。

いじめまではいかないかもしれないけど、結構意地悪な感じ。

今はいたって平和。

女ばっかりの職場だからしょうがないけどね。

うちの店は大阪の性感エステの中でも有名だし、働きやすい職場だと思うよ。

女ばっかりだし、若い子も多いけど、仲良くやってる。

大阪のホテヘルで風俗デビューしたアタシだけど、元々女ばっかりの美容業界で働いてたから、女の職場の嫌な雰囲気とか、すぐ察知できる。

最初は、風俗店で働くのも初めてだったから緊張したけど。

でもしばらくすると、いい人た意地悪な人がすぐわかる。

でも意地悪な人も男の人の前とか、客の前では可愛い子に変身しちゃうからそこは、プロだな、なんて感心したけど。

でも、そういう人みて、自分はそうにはならないようにしよう、って。

ま、基本、アタシあまり他人に興味ないし。

意地悪とかも、逆に面倒。

アタシは仕事してお金がもらえればそれでいい。

いじめとか仲良しこよしとか一切興味なし。

でも、仲いいほうが、店の雰囲気悪くならなくていいけどね。

系列店の大阪のOL専門ホテヘルも仲いいらしいし。

風俗店で働くにも、店を選んだほうがいいね。

風俗店で働くオヤジなアタシ

金曜日, 7月 3rd, 2009

本日のアタシは忙しい。

常連さんのオンパレード。

忙しい時って逆に楽しい。

暇で待機してても、一向に時間は経たないし。

忙しいとあっという間に1日が終わってく。

アタシが風俗店で働いてる喜びって、お金はもちろんだけど、常連さんが通ってきてくれると、
「必要とされてるんだなー」
なんてなんだか嬉しくなるんだよね。

さみしいのかも、アタシ。

彼氏もいないしさ。

風俗店と家の往復だし。

たまに遊びにいったりはするけどね。

最初に働いてた風俗店で梅田のホテヘルの風俗嬢仲間と飲みに行ったりするけど。

けっこうみんな彼氏いたりとかするんだよね。

アタシ、風俗店で働くようになって、彼氏いない。

面倒。

お客さんに喜んでもらえることに命かけてるから、家に帰ってまで彼氏の面倒みるのがしんどい。

たまにお客さんから付き合おうっていわれるけど、やんわりお断り。

でも男の人とはあそんだりゴハンいったりはするよ、もちろん。

大阪でホテヘルしてると地方の人とか結構来るから、変に全国に知り合いができちゃったり(笑)

お金は結構あるからバックとか靴とか好きなもの買えるし。

男の人からプレゼントしてもらうこともあるけど、特にほしいものもないし。

十三のキャバクラで働いていた時はプレゼントとかは多かったけどそんなに稼いでなかったから、ご飯とか男の人におごってもらうようにしてたけど。
最近は仕事終わったら風俗店から直帰して家に帰ってビールのんでさきいか食べて寝る感じ。

オヤジだわ、すでに。

風俗店の待機中に思うこと

月曜日, 6月 15th, 2009

今日も出勤。

風俗嫌いじゃないよ、アタシ。

けど、最近だるくて眠い。

でも最近思うのは、

もっと若い時に風俗にいってればもっと稼げたような気がする。

今だから思うことだけどね。

最近、若い子がよく入店してくるよ。

だって、20歳そこそこの子が月に50万円以上稼いじゃうんだから。

一回味わったら、やめられないっしょ。

そういうアタシもやめられない一人だけど。

大阪に最初来た時は、十三のキャバクラで働いていたんだけど、やっぱりキャバより大阪の風俗の方が稼げると思って、転職。

転職っても同じ業界なんだけど。

最初は梅田のホテヘルに就職(?)。

ホテヘルって稼げるってきいたし。

で、結構稼げたね、実際。

若かったのもあるけど。

風俗って結構いろんな種類あるんだよね。

今まで興味なかったから知らなかったけど。

ホテヘルやら性感エステやら。

いまいち区別がつかなかったけど、最近は性感エステの風俗店に出勤してる。

だるいけど、ホテヘルよりは楽しい。

こっちのほうが向いてる気がする。

ただ、最近は指名が中々入らなくてヤキモキした感じ。

待ってるって結構暇だし。

やっぱ若い子の方がいいのかもね。

風俗店でもそれぞれサービスが違うけど、うちの店のサービスって結構評判いい。

優良の風俗店としても紹介されてるし。

出張のサラリーマンとかにも人気だし。

といっても、今日も待機が長い。

不況知らずの風俗業界だけど、

本日アタシは不況な感じ。