Archive for the ‘稼げる風俗店’ Category

久しぶりの出勤

木曜日, 9月 24th, 2009

風俗店で働いてるマリです。

今日は久しぶりに出勤。

こないだから結構長く休みもらってゆっくり休んでました。

実は誕生日だったから。

休みの途中に。

で、自分の誕生日プレゼントとしてちょっと長めの休暇。

ゆっくりできた。

でも、途中で、暇な時、仕事行こうかな、なんて思ったり。

休んだら休んだで、仕事が恋しくなる。

風俗店にどっぷりはまった風俗嬢。

今日久しぶりに出勤したら、店長が十三の人妻のホテヘルのお店に移る気ない?って。

性感エステより稼げるよって。

シュチュエーションが人妻。

北新地のコマダム倶楽部ってとこ。

うちの店の系列店。

十三で人妻のホテヘルって人気が高いんだって。

しかも若くなくていい。

30代とかでも全然OKって。

悪かったね、年で。

若い人妻も人気らしいけど、30代くらいが丁度需要があるって店長が言う。

一応独身だし。

大阪の風俗で人妻専門の店とか考えたことなかったけど。

風俗店にもいろんな種類があるけど、男の好みって色々だね。

性感エステの仕事も気に入ってるけど。

ここらで転職するのもいいかな、気分転換に。

風俗店でがっつり稼ぐのもいつまでもやってられないし。

ここらで稼げる風俗店に代わってがっつり働いて風俗引退でもしようかな・・・。

風俗店は大忙し

木曜日, 7月 30th, 2009

世間は不況だというのにここは不況知らず。

少しお客は減ったのかななんて思ったりもしたけど、毎日混んでるよ、意外と。

大阪だから出張でやってきて風俗店でちょろっと遊んでやろう的なサラリーマンが結構やってくるね。

大阪がホテヘルの発祥の地っていうだけあってホテヘルは不況しらず。

アタシのお店も大阪の性感エステの店としては有名だから毎日結構お客が来るね。

性感エステって、男の人が露骨にアッ、アッ、って声だすのがいいんだよね。

気持ちええーかー、ってね。

男の人が感じてる声ってセクシーやわ。

この間まで待機時間が長かったけど、最近は忙しい。

ボーナスが出たからか。

普段来てくれる常連のお客さんはもちろん、地方から来た人からも指名されたりして。

今月は結構稼げるんじゃないかな。

今月稼げたら、自分へのご褒美に海外旅行でもいこうかな。

基本的に毎日ケダルイ系で過ごしてるアタシ。

最近忙しかったから、そろそろのんびりしてもいいころか。

そういえば、最近は大阪ではOL専門ホテヘルがはやってるみたい。

うちの系列店だけど、結構忙しいみたい。

OLのシュチュエーションなんだけど、それが結構人気らしい。

性感エステは楽しいし、いいけど、他の風俗店でも働いてみたいかも。