Archive for the ‘未分類’ Category

ナイトレジャーって・・・

火曜日, 6月 15th, 2010

風俗店で働いているマリです。

最近スタッフさんと仲良しで待機中とか結構
色んな話聞いてくれるんだけど
ふと思ったら、なんで風俗店のスタッフになろうとしたんだろ~
って思って、スタッフの人に聞いてみたの。
まー正直あんまり興味なかったんだけどなんとなく聞いてみた(笑)

そしたらその人は元々風俗にも行ったことがなくて
普通にサラリーマンやってたらしいんだけど
なんかもの足りなさ?みたいなのを感じたらしくて・・・
それで新しく仕事はじめようと思った時にみつけたのが
今の仕事なんだってさ。
色々他の業種も探したらしいんだけど
自分との未知の世界っていうのを味わってみたかったんだって。
そん時に調べたのがナイトレジャー 高収入 求人

なんか夜の仕事ってまず女の子と違って
探し方がわからなかったらしい。

確かにお店のホームページの端に男子求人募集!とかはあるけど
そんなおっきく募集かけてるところって少ないよね。

だからかなり困難したらしい(;^ω^)

で!面接いって採用されて
色んなこと勉強して!今に至るって感じなんだって!

でもサラリーマン時代は仕事にやりがいとか
全然なかったけど、今この仕事はすっごく
やりがいある仕事だから毎日楽しいんだって!

どんな仕事でもそうだけど
楽しく仕事できるのってすごいことだと思う!!

なんか正直どうでもいい話だったのに
ちょっと考えさせられたな~

ミナミ風俗求人情報

風俗嬢になったアタシ

金曜日, 5月 1st, 2009

あたし、マリ。

大阪のとある風俗店で働いてる。

毎日出勤。

風俗が本職。

もう31歳。

親はそろそろ結婚したらっていうけど。

親はもちろん風俗店で働いてるってしらないよ。

あたしは今大阪に一人で住んでる。

親は地方でのんきに生活してるよ。

娘が風俗やってるなんて思ってもみないでしょう。

うちの親は真面目だし、ばれたら勘当でしょ、もちろん。

だるい。

大阪の風俗なんて興味もない親父だし。

まじめだけが取り柄の公務員。

母親はくちうるさいだけのおばさん。

高校卒業したら絶対に家をでるぞって思ってた18歳。

すぐに東京に行ったあたし。

東京いって風俗やってたわけじゃないけどね。

まじめに美容師とか目指して、通信で資格とったわけ。

昼間は美容院で働きながら。

まじめに美容師やってたんだけど。

でも大阪の友達の家に遊びに行った時、友達が大阪のファッションヘルスで働いて結構いい暮らししてるの見て、美容師やってるのがバカバカしくなってきたの。

毎日立ち仕事で、朝から晩まで働いて、それで給料は安いし。

お店の寮に入って先輩に気を使ってくらしてるのも嫌になってきたとこだし。

その時風俗嬢いなるって決めたの。

で、東京から友達を頼って大阪にいって風俗で働いて好きなもの買うぞ、なんて思ってた。

結構甘いこと考えて、楽しいこと考えて大阪にきちゃった。

親には内緒。

でも最近は若くて可愛い子がいっぱいいて、ちょっと暇なんだよね。

30歳超えると、体力的にも結構しんどいかな。

だるいし。

本日も出勤。

超だるい。