Archive for the ‘大阪の風俗店 性感エステ’ Category

今日のお客さん

火曜日, 9月 1st, 2009

風俗店で働いてるマリです。

本名は内緒。

ばれたくないし。

前にお客さんにすごく気に入られすぎてストカーのようになったことがあるから、本名とか絶対に秘密にするの。

大阪の出張エステもやってる性感エステのマッサージの店に勤めるようになってからはそういうこともなくなったけどね。

今日のお客さんはいい人だった。

カッコよかったし。

いつもはお客さんはお客さん、って思って接してるからどうってことないけど。

今日のお客さんは、恋しそうになった。

あぶない。

向こうはお客としてお金払って割り切ってるから。

こっちが好きになっても、むこうが風俗嬢を相手にしてくれるか・・・?

誰に似てるかな。

小栗旬かな。

好きなタイプでもないけど、男前だった。

普段は大阪の人妻のホテヘルをよく利用するらしい彼。

独身。

28歳。

20代の男の人って、結構、年上好きだよね。

大阪でも人妻のホテヘルが人気あるらしくって、若い男の子から。

所詮男はマザコンだから。

今日のお客さん、また来て指名してくんないかな。

でも、彼女いそう。

彼女がいても嫁がいても風俗好きな人はやめられないだろうね。

アタシも少し彼氏がほしくなってきたかも・・・。

一人は気ままでたのしいけど、たまには男っ気のある生活も悪くない。

アタシのケダルイ病がなおるかも。

風俗店の紹介しときます

水曜日, 8月 19th, 2009

十三の性感エステで働いているマリです。

風俗店では違う名前ででてますけど。

アタシのお店の紹介でもしよっかな。

十三の性感エステ
のお店なんだけど、【大阪エステ性感研究所十三支店 sexual feeling aroma salon】っていうの。

結構、評判の良い風俗店だよ。

女の子もきれいだし。

仲いいし。

衣装は少し胸の谷間が見えちゃうキャミで、結構かわいい。

で、下着はもちろん、Tバック。

で、ミニとか。

生足だし。

お店もきれいだからお客さんに喜ばれてるよ。

コースは60分コースが1万円だけど、アタシのおすすめは90分コースかな。

ちょうどいい感じの長さだとおもう。

で、1万6千円。

そんなに高いことないと思うけど。

最近多いのは90分コースかな。

アタシも90分だと体もラク。

あ、昨日はオプションの中の、メガネを希望してきたお客さんだった。

メガネはかけるだけでいいんで、ラクだし好き。

マイクロビキニとか、体調悪い時は嫌かも。

出張もあるけど、アタシは基本的に店内。

大阪は出張エステが人気だけど、地方から出張でホテルに泊まってて、部屋に呼んだ方が楽だからじゃないかな。

指名とかあれば行くかもしれないけど、もう年だし。

若くて上手な子はいっぱいいるよ、うちの店。

風俗店で働いてる子は若い子ばっかじゃないけど、アタシのまわりは若い子が多い。

ま、働きやすい店だと思う。