風俗店での日々

大阪で風俗のホテヘル嬢やってます、マリです。

最近、性感エステのお店から系列店のホテヘル嬢に。

東京から大阪に出てきた時ははじめての風俗店で梅田の風俗店を選んだけど。

そのあと性感エステのお店で働いて、エステティシャンの資格とって。

で、30歳もちょっと過ぎて、またホテヘルに戻ってきた。

大阪の風俗で人妻が人気があるということで、実は人妻じゃないけど、人妻専門の風俗店に勤務することにした。

最近、年を感じる。

風俗店で働くのももうすぐ終わりにしようかと考えてる。

で、自分で風俗店持ったりした方がいいかな、なんて。

風俗店で働くなら若いうちがやっぱかせげるでしょ。

・・・・ってこの店に来る前は思ってた。

でも、この店に移ってきて、実際に人妻のホテヘルって結構、需要があるからびっくりしたね。

で、おまけに30代とかもいっぱいいるし。

なんか楽しい。

この店なら続きそうな気がする。

勤務時間は基本的には午前11時から夜の9時か10時くらいかな。

一応営業終了時間は10時だからね。

結構お客さん来るよ。

で、人妻で旦那のいないときにこっそりバイトしに来てる人もいるし。

同じ世代が多いから、楽しいかも。

お金も性感エステのときよりちょっといいし。

完全日給保証 30,000円!

もっと稼ぐけどね。

人妻専門ならこのままずっと続けていけそう。

Comments are closed.