久しぶりの出勤

風俗店で働いてるマリです。

今日は久しぶりに出勤。

こないだから結構長く休みもらってゆっくり休んでました。

実は誕生日だったから。

休みの途中に。

で、自分の誕生日プレゼントとしてちょっと長めの休暇。

ゆっくりできた。

でも、途中で、暇な時、仕事行こうかな、なんて思ったり。

休んだら休んだで、仕事が恋しくなる。

風俗店にどっぷりはまった風俗嬢。

今日久しぶりに出勤したら、店長が十三の人妻のホテヘルのお店に移る気ない?って。

性感エステより稼げるよって。

シュチュエーションが人妻。

北新地のコマダム倶楽部ってとこ。

うちの店の系列店。

十三で人妻のホテヘルって人気が高いんだって。

しかも若くなくていい。

30代とかでも全然OKって。

悪かったね、年で。

若い人妻も人気らしいけど、30代くらいが丁度需要があるって店長が言う。

一応独身だし。

大阪の風俗で人妻専門の店とか考えたことなかったけど。

風俗店にもいろんな種類があるけど、男の好みって色々だね。

性感エステの仕事も気に入ってるけど。

ここらで転職するのもいいかな、気分転換に。

風俗店でがっつり稼ぐのもいつまでもやってられないし。

ここらで稼げる風俗店に代わってがっつり働いて風俗引退でもしようかな・・・。

Comments are closed.