今日のお客さん

風俗店で働いてるマリです。

本名は内緒。

ばれたくないし。

前にお客さんにすごく気に入られすぎてストカーのようになったことがあるから、本名とか絶対に秘密にするの。

大阪の出張エステもやってる性感エステのマッサージの店に勤めるようになってからはそういうこともなくなったけどね。

今日のお客さんはいい人だった。

カッコよかったし。

いつもはお客さんはお客さん、って思って接してるからどうってことないけど。

今日のお客さんは、恋しそうになった。

あぶない。

向こうはお客としてお金払って割り切ってるから。

こっちが好きになっても、むこうが風俗嬢を相手にしてくれるか・・・?

誰に似てるかな。

小栗旬かな。

好きなタイプでもないけど、男前だった。

普段は大阪の人妻のホテヘルをよく利用するらしい彼。

独身。

28歳。

20代の男の人って、結構、年上好きだよね。

大阪でも人妻のホテヘルが人気あるらしくって、若い男の子から。

所詮男はマザコンだから。

今日のお客さん、また来て指名してくんないかな。

でも、彼女いそう。

彼女がいても嫁がいても風俗好きな人はやめられないだろうね。

アタシも少し彼氏がほしくなってきたかも・・・。

一人は気ままでたのしいけど、たまには男っ気のある生活も悪くない。

アタシのケダルイ病がなおるかも。

Comments are closed.