風俗店の内情

どーも、マリです。

こんちは。

風俗店でも店の雰囲気とかいろいろあるけど。

店によってシュチュエーションとか、オプションとか色々違ってくるけど、働く側にも色々あるんだよね。

女の子同士がなかがいい風俗店とかもあるし、仲が悪い風俗店もあるし。

お客さんにはまったくわかんないだろうけど。

うちの店は中がいい方。

いじめとかも今はないし。

今は。

前の店は、嫌な人がいてよくいじめられた、アタシ。

いじめまではいかないかもしれないけど、結構意地悪な感じ。

今はいたって平和。

女ばっかりの職場だからしょうがないけどね。

うちの店は大阪の性感エステの中でも有名だし、働きやすい職場だと思うよ。

女ばっかりだし、若い子も多いけど、仲良くやってる。

大阪のホテヘルで風俗デビューしたアタシだけど、元々女ばっかりの美容業界で働いてたから、女の職場の嫌な雰囲気とか、すぐ察知できる。

最初は、風俗店で働くのも初めてだったから緊張したけど。

でもしばらくすると、いい人た意地悪な人がすぐわかる。

でも意地悪な人も男の人の前とか、客の前では可愛い子に変身しちゃうからそこは、プロだな、なんて感心したけど。

でも、そういう人みて、自分はそうにはならないようにしよう、って。

ま、基本、アタシあまり他人に興味ないし。

意地悪とかも、逆に面倒。

アタシは仕事してお金がもらえればそれでいい。

いじめとか仲良しこよしとか一切興味なし。

でも、仲いいほうが、店の雰囲気悪くならなくていいけどね。

系列店の大阪のOL専門ホテヘルも仲いいらしいし。

風俗店で働くにも、店を選んだほうがいいね。

Comments are closed.