風俗店は大忙し

世間は不況だというのにここは不況知らず。

少しお客は減ったのかななんて思ったりもしたけど、毎日混んでるよ、意外と。

大阪だから出張でやってきて風俗店でちょろっと遊んでやろう的なサラリーマンが結構やってくるね。

大阪がホテヘルの発祥の地っていうだけあってホテヘルは不況しらず。

アタシのお店も大阪の性感エステの店としては有名だから毎日結構お客が来るね。

性感エステって、男の人が露骨にアッ、アッ、って声だすのがいいんだよね。

気持ちええーかー、ってね。

男の人が感じてる声ってセクシーやわ。

この間まで待機時間が長かったけど、最近は忙しい。

ボーナスが出たからか。

普段来てくれる常連のお客さんはもちろん、地方から来た人からも指名されたりして。

今月は結構稼げるんじゃないかな。

今月稼げたら、自分へのご褒美に海外旅行でもいこうかな。

基本的に毎日ケダルイ系で過ごしてるアタシ。

最近忙しかったから、そろそろのんびりしてもいいころか。

そういえば、最近は大阪ではOL専門ホテヘルがはやってるみたい。

うちの系列店だけど、結構忙しいみたい。

OLのシュチュエーションなんだけど、それが結構人気らしい。

性感エステは楽しいし、いいけど、他の風俗店でも働いてみたいかも。

Comments are closed.