風俗店で働くオヤジなアタシ

本日のアタシは忙しい。

常連さんのオンパレード。

忙しい時って逆に楽しい。

暇で待機してても、一向に時間は経たないし。

忙しいとあっという間に1日が終わってく。

アタシが風俗店で働いてる喜びって、お金はもちろんだけど、常連さんが通ってきてくれると、
「必要とされてるんだなー」
なんてなんだか嬉しくなるんだよね。

さみしいのかも、アタシ。

彼氏もいないしさ。

風俗店と家の往復だし。

たまに遊びにいったりはするけどね。

最初に働いてた風俗店で梅田のホテヘルの風俗嬢仲間と飲みに行ったりするけど。

けっこうみんな彼氏いたりとかするんだよね。

アタシ、風俗店で働くようになって、彼氏いない。

面倒。

お客さんに喜んでもらえることに命かけてるから、家に帰ってまで彼氏の面倒みるのがしんどい。

たまにお客さんから付き合おうっていわれるけど、やんわりお断り。

でも男の人とはあそんだりゴハンいったりはするよ、もちろん。

大阪でホテヘルしてると地方の人とか結構来るから、変に全国に知り合いができちゃったり(笑)

お金は結構あるからバックとか靴とか好きなもの買えるし。

男の人からプレゼントしてもらうこともあるけど、特にほしいものもないし。

十三のキャバクラで働いていた時はプレゼントとかは多かったけどそんなに稼いでなかったから、ご飯とか男の人におごってもらうようにしてたけど。
最近は仕事終わったら風俗店から直帰して家に帰ってビールのんでさきいか食べて寝る感じ。

オヤジだわ、すでに。

Comments are closed.